ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

何台かの!?

今日も何台かのジムニーが入庫してます☆彡
‘‘Kさん‘‘のJBコンプリートです!!
新車6か月点検になります。

エンジンオイル交換とトランスファー、フロントデフオイルも交換します。
前回の点検時に、リヤデフ、ミッション各オイルは交換済みなので、
駆動系のオイルは、すべてリフレッシュされました。
調子良く乗り続けるために、重要なメンテになります!!
ご利用ありがとうございました(^o^)/
次は、‘‘Iさん‘‘のJA22Wジムニーです!!
「エンジンかからない」とご連絡。。。。
手が離せない僕の代わりに、整備のスタッフがお引き取りに。。。
バッテリーの交換で完治です。
ご利用ありがとうございました(^o^)/
先程、納車しました‘‘Kさん‘‘のJA11ジムニー!!

「坂道(登り坂)行くと、力が無い」(-“-) という症状。。。。
点火系のリフレッシュと燃料ポンプ(中古品)と燃料フィルターの交換などです。
調子良好◎ になりました!!

これじゃ調子も悪いよね(ーー゛)
超汚いエアフィルター!!
工場奥のリフトでは、

部品どり車から、エンジンを外す作業しています
「走行中、ギヤの調子が悪くなりギヤが入らない(>_<)」 
?
?
‘‘Hさん‘‘からレスキューのご連絡!!
車載車で現場に到着。

やはり現場での修理はムリ?
ギヤが2速(たぶん)に入ったまま、他のギヤにシフトチェンジできません
‘‘Hさん‘‘にも協力いただいて、無事レッカー完了!!
これから、修理に入ります(^_-)
法定1年点検でご入庫の‘‘Yさん‘‘のノアと
車検整備でご入庫の‘‘Mさん‘‘アルトもこれから納車の準備に入ります!!

アーカイブ

PAGE TOP