ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

暑かった?!!

10日の土曜日は、JIM TOOLの走行会でした☆彡
愛知県豊根町にある、‘‘アドベンチャーとよね‘‘という
オフロード専用コース!!
早朝5時に集合して、下道で豊根に向かいました。
参加台数は、6台(^o^)/
良いペースだったんですね?
4時間ちょっとで、現地に到着して
コースイン!!
涼しく見えますが。。。。
暑さがハンパないよー!!
‘‘ばしらアニキ‘‘はJA11!!
こんな体勢でも、安心して見ていられるんです!!
出ました!!TさんのJA51ロックマシン♪
今回もナイスパフォーマンスを見せてくれました?
久々の‘‘Kさん‘‘は、もちろんSJ30!!ライトウエイトなボディーに2ストサウンド最高!!エンジンも調子良さそう♪
漆黒のボディーは、‘‘Mさん‘‘のJA11!!ロックを果敢に攻めます!!
V字を攻めてみた?
別の角度は。。。。
寝てます?
そして。。。。
前の左タイヤは完全に浮いてる? 車はゆらゆら? どんなアクティビティーより怖いかも?
上から、‘‘Kさん‘‘に腕1本で支えられ? 
(画像見ると、顔は下向いて完全に戦意喪失してるじゃん。。。。)
‘‘ばしらアニキ‘‘の誘導で
なんとか、リカバー(^o^)/
その後も、みんなで一日遊んで
帰りは、‘‘Tさん‘‘お勧めの
ソースかつ丼のおいしいお店で打ち上げしました!!
故障や事故もなかったし、コースは貸し切り状態だったし良かったです。
参加のメンバーは、暑い中お疲れさまでした(^_-)-☆
※画像は、一部‘‘ばしらさん‘‘からお借りしました!!

アーカイブ

PAGE TOP