ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

おねだり上手は、誰だ!?

うちの三姉妹の中でも
行動的なのが次女です!!
いろんなものに、興味を持つお年頃!?
「パパ??  ‘‘バンド‘‘ やりたいんだけど♪」
どうも、仲良しの子たちと
‘‘ガールズバンド‘‘組んで、文化祭とかでライブをするらしい。。。。
「〇〇が、ベースでしょうー。  〇〇がドラムでー。 キーボードは〇〇!」
それじゃ ☆☆(次女)がギターか!?
「そうだよ?」
ギター担当は、あと誰?
「いないよー」
じゃー ギターは1本か
ギターは2人いないとキツいだろ?
〇〇ちゃんもギターやればいいのに!
「〇〇は、ヴォーカルやるって」
「だから?」
「パパからママに、‘‘☆☆がギター欲しがってる‘‘ って言ってよー??」
「パパが言ってくれたほうが、ぜったいイイもん??」
それで
ゲットしたのが
こちら

ヤマハのビギナーセット(笑)
それよりも
女の子は、おねだり上手と言いますか
この子ばかりじゃないですけど(ーー;)
きっと、DNAに組み込まれてるんでしょうねー
まだ、中二だよ
こんな感じで父親を練習台!?にして、
‘‘甘え上手でおねだり上手な‘‘女子になっていくんでしょうね?
嫁さんが、
「パパが買ってくれたんだから、パパが使いたいときは貸してあげるのよ?」
「それと、誕生日プレゼントは数年ないからね(笑)」
すかさず次女が
「いいも?ん」
「パパは、アコギ(アコースティクギターね)で‘‘ゆず‘‘でも弾いてればいいじゃん」
だって
  ・
  ・
  ・
実家の納戸で、何十年も眠っている‘‘僕のアコギ‘‘
その前に、弾き方忘れてますけど(>_<)

アーカイブ

PAGE TOP