ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

最後の文化祭!!

昨日は、次女の中学校‘‘文化祭‘‘に行きました☆彡
数日前。
次女が
「開会式から来てネー?」
なんでか聞いてみると
生徒が、男女のニュースキャスターに扮して、
掛け合いしながら進行するみたい?
キャスター(女)役が、次女と言うわけね。
へー。 
コント 
青島刑事!? 聖火リレー!!
今年のステージバックは?
  
次女が所属してる、美術部全員で製作!!
最近は、小、中学校とも‘‘ダンス‘‘に力を入れてるんですね!!
衣装チェンジ中!!

「まずこうやるでしょう。」
「細い方を下に引いて。。。」
けっきょく、ネクタイ締めてあげてます(笑
キレッキレのダンス♪
先生たちに評判良くて、特別枠で踊る事が出来たみたい。。。。 良かったね!!
出ました!!(前日運んだ太鼓が活躍)
クラスで‘‘太鼓揃いうち‘‘!!
アンコールが沸き起こり、本人たちビックリ(?_?)
アンコールに応えて、もう一回♪
太鼓、撤収中!!
ステージのパフォーマンスが終わった所で、
僕らは、クラス展示へ。。。
クラスの黒板?
立体的に見えるかな?
壁掛けのミラー!!
俳句とか。。。回すと絵が、動きますように。。。
今年の階段絵
  
移動中の廊下で。。。
今年も会えました(笑
次は、
美術部でがんばった
作品を見てみましょう!!
美術部の黒板。。。
鉛筆1本で勝負した作品!!
家で一生懸命描いてました。今日見て欲しくて、製作中は、家族にも見せてくれませんでした!!
部員の誰かが描いたのかな!?学校では、‘‘女王様‘‘キャラなのネ(^_-)-☆
午後からは、
クラス対抗の運動会!!
お母さんたちは、ゴールの下で日傘をさしてます!!嫁さんもいますね。暑かったからね?
女子チームで作戦会議中!!タオルを巻いてる次女は、その作戦に不満気味(笑
走って。。。。
お茶をチャージ!!
気合いを入れられ!!
棒引きで、コケテ(泣
片足を負傷か!?
生徒会の本部役員やら、太鼓の練習。
家では、美術部の作品製作にダンスの練習!!
毎日の宿題。。。。
ほんと。よくがんばりました♪
中学最後の文化祭
良い思い出になったかな(^_-)-☆
今日は、カノラホールで音楽会♪
ここからは、番外編。。。
終わったあと、
僕は、

南中から太鼓を積んで、男子生徒とロープワーク!!
娘の同級生の男子生徒が、
「このロープの結び方教えて下さい!!」 と興味しんしん
先生も交えて、男子生徒と‘‘ロープのプチ講習会‘‘しました。
知ってると、アウトドアなんかで女子に‘‘ドヤ顔‘‘できるかもよ?
1人の子は、もう覚えちゃいました♪
その後、
無事、西中に納入できました)^o^(

アーカイブ

PAGE TOP