ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

メンテ・いろいろ!!

黄色のスイスポは、‘‘Iさん‘‘

車検整備でご入庫いただいてます(^O^)
アイドリングが不調で「チェックランプ」が点灯しています(>_<)
前回、診断して原因が判っていますので、その修理と
フロントブレーキパッドの交換、フロントスタビライザーのブッシュの交換が
主なメニュー!!
社外のパーツもたくさんラインナップされていますが、
安心、安全、トータルバランスの良さは、やっぱり純正部品が一番ですよね♪
洗車&ルームクリーニングして納車に備えます。
お次も
車検整備で、ご入庫いただいた‘‘Hさん‘‘のJB23W・ジムニー(^O^)

スズキスポーツの足回りでチョイ上げスタイル!!
アピオ製のスタビで、ONとOFFを両立。
リヤLSDと押さえるところは、しっかりカスタム!!
これから、洗車&ルームクリーニングです。
続いて
‘‘Mさん‘‘のJA11・ジムニーがご入庫(^O^)

エンジンオイル交換デス!!
いつも綺麗にされていて、愛情を感じますね?
今日は、なんだかバタバタしていて、
お昼(嫁さん弁当)を食べたのが、
ジムニーの‘‘Mさん‘‘がお帰りになってからでしたから
PM4:00頃になっちゃいました(笑)
こんな感じですが
ご利用頂いた皆さん、ありがとうございますo(^▽^)o

アーカイブ

PAGE TOP