ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

遠方から!?

以前、岡谷にお住まいで
今は、松本にお住まいの‘‘Aさん‘‘新規のお客様です!!
二度目のご来店で
「ワゴンR20周年記念車」 をご契約いただきましたo(^o^)o
年末に、再度ご来店いただいて
「レーダーブレーキサポート/誤発進抑制機能装着車を
ご使用いただく上での重要事項説明」の書類の取り交わし?
ご契約頂いたお車に
‘‘ブレーキサポート‘‘、‘‘誤発進抑制‘‘、‘‘車両走行安定補助‘‘
装備されていますので
こんな時に作動するよ? とか
こんな時は、作動しないよ? とか
(簡単に書いてますが、慎重に20分以上ご説明してます(笑  )
書類とビデオでご説明しました。
最後に自署でサインをいただいて完了♪
‘‘レーダーブレーキサポート付き車‘‘は
この書類がないと、発注できないことになっています。
後日、お客様宅に書類の控えがスズキ(株)より郵送されます。★ガラスの上部にレーダーが!!
それだけ、各自動車メーカーはユーザーさんとトラブル!?が多いんでしょうね(>_<)
‘‘100%ぶつからない‘‘と保証する装置ではないんです(^_^;)
あくまで、緊急時のサポートですから
お間違えないように。。。。
でも、TVのCM見てると
どんな時でも、止まってくれるように思っちゃいますよね?
お待たせいたしました!!
先程、ご来店いただいて納車をさせていただきました。
ご利用ありがとうございます(^O^)
ワゴンR20周年特別記念モデル!!
スマートフォン連動ナビ!!
スマートフォンでナビとリンクさせることができます♪
Bluetoothでハンズフリーはもちろん
スマホやi-podに入れてるお気に入りの音楽や動画を再生させたり
マイクロSDカードやUSBメモリーで、
パソコンで編集したCDなどの音楽ファイルの再生もOK?
もうCDは車内に持ち込まなくて大丈夫(笑
エネチャージ技術も凄いですが
オーディオも確実に進化してますネ!!

アーカイブ

PAGE TOP