ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

事務機屋さんの!?

いつもお世話になっている事務機屋さんの
ワゴンRの営業車がご入庫☆彡
今回は、新車から初めての車検整備になります!
走行距離は8万キロ超えてますが、車外も車内も掃除が行き届いていて
とても綺麗に使っていますね?
担当ドライバーの性格が出るんでしょうね!!
主な整備メニューは、
オートマのフルード交換、プラグとエアーエレメントの交換になります。

インテークBOXを取り外しプラグの交換!!
                                     
取り外したインテークBOX!!右側にエアクリーナーBOXがつきます。

                 
内部はこんなに複雑?
汚れは綺麗にクリーニング!!
ビフォー&アフターみたいになってますが。。。
右の新品エアークリーナーエレメントに交換です!!

   
 
 
   
最近、トラブルの多い、スロットルバルブも‘‘サービス‘‘でクリーニングしました!!、エアクリBOX外さないとアクセスできないので、ちょうど良かったです♪


純正のアースポイントの一部デス!!‘‘網網のケーブル‘‘がエキゾーストのカバーからボディーのセンターメンバーに施工されてます。画像には写っていませんがセンターメンバー右側に、ラジエター、エアコンコンデンサーがあります!!

リフレッシュ完了♪
先程、納車させていただきました。
ご利用ありがとうございました(^o^)/

アーカイブ

PAGE TOP