ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

リハビリで!!

久々クロスカブ号~

エンジン始動不良で

ご機嫌斜めだったクロスカブ号

燃料ポンプやらインジェクターを中古パーツに交換して

ついでに、‘‘少し大きめなスロットルボディー‘‘にコンバート!

↓ちょこちょこカスタムしてます!

試運転がてら

‘‘嫁さんの弟くん‘‘とマスツーリングへ♪

 

ゆっくりまったり

南信方面へ160キロほど走りました!

僕のクロスカブ

新車で卸してやっと280キロのオドメーター(ツーリング前)

バイクの慣らしもですが

30年以上開いたリターンライダーのリハビリも兼ねてたりしますよ笑

義理の弟にも

「もう400キロも走ればもっとスイスイ走れるよ!」

たしかに。。。

大型バイクも乗れる彼が言うなら間違いないですね~

‘‘シフトアップしようとして

シフトダウンしちゃうみたいな?ことはだいぶなくなりましたが~‘‘

コーナーのアプローチがまだ怖いんですよ(;^ω^)

もっと走り込まないとですね(*^^)v

 

ビックスロットルにして↓

登りの坂道など

以前より失速しなくなりましたが

義理の弟が乗ってきた20年以上前のピンク(ナンバーの)スクーターに

ぜんぜんかないませんよ笑

まぁカブですからね~

↓走るのに夢中で撮った写真はこれだけ!

 

ツーリング途中

クロスカブ号の燃料がエンプティーの赤いゾーンの方へ

どんどん吸い込まれていきまして(;^_^A

(このバイクは予備タンクなんてないですし。。。)

スタンド探すハプニングがありましたが

ランチを挟んで

一日まったり楽しめました!(^^)!

バイクは楽しいですね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

PAGE TOP