ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

カスタムペイント!!

中信方面からリピート頂いたのは

お得意様の‘‘Fさん‘‘

H5年式のJA11ジムニーです!

 

今回はボディーのオールペイント~

‘‘Fさん‘‘とボディーカラーの打ち合わせさせて頂き

第一候補のお色に決定しまして

同色ではなく‘‘カスタムペイント‘‘♪

↓ご入庫時の状態(やれた感じがある意味素敵です!笑)

↓どう変化するのか?楽しみ~

↓それでは作業スタート!

↓痛みの酷いボンネットフードとルーフは塗装を剥離します!

 

↓完成です!(^^)!

↓カーキ系の素敵な色

↓グリルはマットブラック! わかりずらいですが、ヘッドライトの枠は‘‘ブラックアウト‘‘させてフォグランプのケースも‘‘マットブラック‘‘にリペイント!ヘッドライトの奥行き感も出ましたね笑

↓光の当たり具合で表情を変えます!

↓光が強いとゴールド色が出てきます!

↓前後バンパーはシルバー寄りのガンメタにリペイント!

↓強い光が当たらないとグリーン系が出てきます!色かぶりもなさそう!

左右のドアのインナーガラスモールやアウターの水切りモール新品に交換し、フェンダーのJIMNYエンブレムも純正を新調♪

‘‘手洗いワックス洗車‘‘&‘‘ルームクリーニング‘‘&‘‘車内除菌施工‘‘して

ご納車に備えます!

‘‘Fさん‘‘の選んだ色のセンスには脱帽ですね~

ちゃんとジムニーらしさもありますし

素敵な色です(*^^)v

‘‘Fさん‘‘には、大変喜んでいただけて私どもも嬉しく思います!

ご納車時には、‘‘Fさん‘‘とバイク談義させて頂いて

楽しい時間が過ごせました。

 

長期間のお預かりにご協力いただいて感謝です。

ご利用ありがとうございます(#^^#)

 

アーカイブ

PAGE TOP