ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

ETCお取付け!!

ラパン女子の

お得意様‘‘Kさん‘‘ご入庫いただきました~

 

「家に、昔使っていたETCがあるので付けてほしいです!」

‘‘Kさん‘‘よりリクエストいただきましたので

早速お取付けに。。。

↓いや ちょっ待てよ!整備のスタッフからストップが入りましたよ笑

古いタイプのETCですから

「新スプリアス規格」に対応してるモデルか調べますね!

新スプリアス規格:2007年以前のモデルのETCは、2022年12月以降使えなくなるというものです。ただコロナの関係で、その期間が延長になりました。


古野電機のHPより

古野電機製のETCは、移行後(新スプリアス規格)も安心してご利用いただけます。


と確認しましたので

安心してETCお使いいただけますよね♪

‘‘Kさん‘‘お持ち込み頂いた社外のETCですが

↓ここは拘って~ ‘‘純正装着風‘‘に綺麗にインストールします!

‘‘エンジンオイルの交換‘‘もさせて頂きました!

‘‘ETCのセットアップ‘‘も完了しまして

これで高速道路も快適にドライブできますよ♪

いつもご利用いただいてありがとうございます(#^^#)

アーカイブ

PAGE TOP