ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

ドラレコお取り付け!!

もはや新車の標準装備でもよいくらいの

マストアイテム~

「ドライブレコーダー」のお取付けです!

新車・中古車ご契約の、10台のうち8台のお客様にお付けいただいています。

 

こちら‘‘アプティ‘‘と言うメーカーのドラレコは

(プロ向けの商品のようで、量販店などには卸していないようです)

定期的なSDカードのフォーマットが必要なく、‘‘フォーマットフリー‘‘のモデル~

メンテナンスフリーなのが一番の魅力です!

多分ですが。。。みなさん定期的に‘‘フォーマット‘‘なんてしてませんよね~笑

※通常ドラレコのSDカードは、2~3週間に一度フォーマットが必要です。定期的にフォーマットをしないと、録画されてないことが発生します。SDカード自体は1年毎くらいで、新品に交換されるのが安心です。万が一の記録がされて無いリスクを防げます!!

 

さっそく

ご契約いただいたお車にお取付けしています! 前後をフォローする2カメラタイプです

このドラレコの画像を確認することがないのが一番ですが。。。

お守りとしても安心感があります!(^^)!

 

 

アーカイブ

PAGE TOP