ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

カスタムでの心配ごとありませんか?

ご新規でご入庫いただいたジムニーのお客様から、カスタムに関しての悩みや不安、心配事など

聞かせていただくことがありますので、皆さんの参考になればと思い少しだけご紹介します。

 

・カスタムしているジムニーに乗っていますが、車屋さんに持っていったら、入庫するのに難色を示され、結局入庫を断られました。(伊那市 男性)

・できる範囲でYouTubeの動画を参考に、自分でカスタムしてみました。買った車屋さんにメンテナンスで持っていったら「うちでは診れません。」と言われてしまいました。(諏訪市 男性)

・ジムニーのカスタムしたいけど、いろいろ面倒みてくれる車屋さん知らないんです。カスタムの事も良くわからないし。。。車検とかの心配もあるし。。。(下諏訪町 女性)

・ネットで見つけたカスタム済みのジムニー。県外のお店でしたが「車検大丈夫ですよ!」と言われ安心して購入したんです。車検の時期になったので、地元の車屋さんにお願いしたら「純正(ノーマル)に戻さないと車検通りませんね。」と言われました。(茅野市 男性)

 

お客様の実際の声です。

 

ジムニーのカスタムに関する心配ごとや悩みを抱えてるユーザーさんが、予想外に多いことに気づかされました。

お金や時間をかけてせっかくカスタムしたのに、心配や不安を抱えながら乗っても楽しくないと思うんです。

あなたはいかがですか?

 

カスタマイズした自慢の愛車に乗るたびに、ワクワクしてほしいんです!(^^)!

タカノモータースが、‘‘あなた‘‘のお役に立てるかもしれません(*^▽^*)

アーカイブ

PAGE TOP