ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

カスタムお問い合わせ&ご入庫のお知らせ!!

いつもタカノモータースをご利用いただきまして

まことにありがとうございます!

ありがたいことに、カスタムに関するお問い合わせ及びご入庫が増えてきおります。感謝申し上げます。


タカノモータースでは、他の業者さんではお断りされるようなカスタムも積極的に行っております。それは、今まで施工させていただいたカスタムの経験台数や、ノウハウがあってからこそ可能になるからです。現在も「公道を安全に安心して走ることを前提にした、合法的なカスタマイズ」している事に変わりはありません。決められたルールの範囲で、愛車を自分好みにカスタムして楽しむのが大人の嗜みだと思うからです。

※合法的なカスタマイズとは、車検がOKなカスタム・改造です。内容によって構造変更検査、記載変更等を取得します。

他社さんでカスタムされたり、ご自身でカスタムして楽しまれることもあると思いますが、タカノモータースでは、決められたルールの範囲を超えた違法な改造、カスタム、パーツの装着はお断りをしております。また、‘‘あきらかに整備不良と思われるお車や、‘‘不正改造されたお車の搬入も、申し訳ないのですがお断り‘‘をさせていただいております。恐れ入りますが、ご理解いただきましてご利用いただけると嬉しく思います。


改造・カスタマイズ・各パーツ装着でお困りなことがありましたら、是非お問い合わせ下さい。「カスタム済みのジムニーの中古購入したけど。。。車検大丈夫そうですか?」など

私どもでわかる範囲であれば、お答えさせていただいております。

もちろん、他社さんで購入されたお車のカスタマイズ施工や修理、各メンテナンス、カスタム済みのお車のメンテナンス、車検、構造変更も喜んでお受けしております!

 

あなたに、安全に楽しく愛車をお乗りいただくのが一番の喜びです(#^^#)

地域で一番のジムニーショップを目指して、日々精進しています。

これからもタカノモータースをよろしくお願いいたします。

 

 

 

アーカイブ

PAGE TOP