ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

メンテいろいろ!!

お得意様‘‘Oさん‘‘

ハスラーワンダラー「新車6ヵ月点検」でご入庫!!
新車から2度目のメンテになります
エンジンオイル、4WDのトランスファーギヤオイルの交換しました!
いつも綺麗にお乗りいています♪
来週はお母様のワゴンR点検ですネ(*^_^*)
お次もハスラー

お得意様‘‘Jさん‘‘です!!
中間点検の「セーフティーチェック」でご入庫!!
6か月ごとにメンテご入庫いただいてるのでやっぱりコンディション良いですよね♪
次回入庫(半年後まで)の不具合でそうな部位のイメージをもとにメンテできますから安心のメリット大です!!
軽トラのキャリィは「車検整備」でご入庫です!!
こちらのキャリィときたら。。。
通常の点検メンテのご入庫なしで不具合が出たり、故障したときにご入庫いただいてますが。。。。
当然のごとく!?消耗、劣化部位のオンパレード(>_<)
部品交換や修理後の保安基準適合検査なので
結果~
高額な車検になってしまいました(;一_一)
お次もキャリィの「車検整備」でご入庫!!
新車から2年目の初回車検です
農作業用と言う事で~
走行も1,000キロ走ってません笑
エンジンオイル&オイルエレメントと駆動系のギヤオイルを交換しました
距離は走っていませんが2年間ノーメンテでしたから(;一_一)
お得意様の‘‘Kさん‘‘はJB23W・ジムニーです!!

前回エンジンオイル交換メンテのご入庫時に
ベルト&プーリーテンショナーからの異音がひどく
今回、その修理でご入庫いただきました!!
先ほどご来店いただき
修理のご説明して納車いたしました!!
みなさん、ご利用いただいてありがとうございます(*^_^*)

アーカイブ

PAGE TOP