ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

茨城へ!!

22日の日曜日は
ジムニーオーナーズ倶楽部
JIM TOOL のメンバーと
茨城県へ遠征に?
僕を含めて、4台で行きました。
AM3:00に集合してスタート!!
デモカー参丸号での
久しぶりの高速道路走行!!
調子は。。。。。
最高潮♪
って言っていいのかな(嬉
「移動は、ほとんど高速だよー」
って聞いてたんで
タイミング的に、車検だった事もあって
時間のない中で、準備したからね(笑
わずか28PSの2ストジムニーが
高速道路でもターボ勢のJA11に
問題なく着いて行けます?
ま?ぁ。アベレージスピードを下げてもらったんですけどネ(笑
ルートは、和田峠から佐久へ抜けて
高速道路で、茨城まで
高速降りて
案内してくれるジムニー仲間が
待っているコンビニへ!!
ジムニー乗りなら一度は
訪れたい  聖地的な場所
通称‘‘K山‘‘
いろんなセクションがあるみたいで
「崩落」 と呼ばれてた所は。。。。
ここをジムニーで行けって!?
アタックスタート!!
別角度から!!
すごーい!!みんカラでも有名なサンマル乗りの方!!
トライアルレースにも出られてるんですって!!
流石!! ばしらアニキは、誘導なしで普通にクリア(驚
このあと、僕もアタック?
参丸号のボディーと岩がキスしそうだったので
誘導してもらって、無傷でクリア(笑
問題はこの後。。。。。
ガーン!!

CGじゃないよ!!
ボディー破損もほとんどなく
何より、ドライバーに怪我がなくて良かった?
みんなでレスキューして、復帰しました!!
足の動きがわかりますね!!
バックから?
この先はこんな感じ?
V字のキャンバーは、ボディーの片側を当てて行きます!!
みんな楽しそう(^O^)
最後に。。。。
‘‘専用にモデファイされた
ジムニーだけが‘‘走れるステージへ
撮影用に、クレーンか何かで
ジムニー置いたんじゃないよね!?
「スゲー!!」
人の背丈ほどある岩も乗り越えていきます
もうジムニーじゃないですね?
何か、別の生き物みたいな。。。。
いいものを観せていただきました?
案内していただいた
茨城のジムニー乗りの方3名に
お礼をして
次のイベントへ先に移動。。。。
宇都宮は、‘‘ぎょうざのみんみん‘‘
焼き餃子と水餃子とライスのセット?
ドライバーのチャージが終わったので
愛車のジムニーにもガソリンをチャージ♪
そのまま高速に乗り
和田峠の手前、望月のコンビニで
解散しました!!
家に着いたのが、PM11:00頃でしたね。
ジムニーでの長距離は
ハードでしたが
一日、ジムニー三昧で
お腹いっぱいになりましたo(^▽^)o

アーカイブ

PAGE TOP