ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

メンテいろいろ!!

まだまだ寒い日が続いていますね。
暖かくなるまでもう少しです!!
本日も、何台かお客様のお車入庫しています♪
朝一で、‘‘Sさん‘‘のJA22・ジムニー!!
エンジンオイル交換です。とても調子良くて、
思っていた以上に燃費が良いんですって(^O^)
お得意様の‘‘Mさん‘‘のRRは車検整備でご入庫いただいてます。
今回は、ご主人の通勤スペシャルですが、
奥様は、新型スティングレーにお乗りいただいています??直噴のD-Iターボ、このエンジン調子良いんですよね!
オートマフルードやパワーフィルター(エアクリね)の交換と高速道路スペシャル!?ですから
足回りのアライメントの測定&調整をしました。安心してお乗り頂ける内容です(^O^)
続いて
お得意様の‘‘Oさん‘‘エスクードです。
レアなエスクードなんです!!
何がって。。。。
エンジンはV6の2700CCで、3列シートの7人乗りです。

今回は、リヤのバンパーの交換修理とブレーキパッドの交換です!!
奥様は新型ワゴンRに、お父様はジムニーとキャリィにお乗りいただいてますo(^▽^)o
ゆっくり作業させていただいてるのは、
‘‘Aさん‘‘のJA11・ジムニーです!!
もちろん戦闘車両ですね?
車検整備でご入庫デス!!
ミッションオイルなどを交換しています。
午後は、ご近所の‘‘Nさん‘‘スバルのR2です!!
エンジンチェックランプが点いて、
エンジンが止まってしまうとの事。。。。
故障診断ですね。
‘‘Nさん‘‘の娘さんといっしょに、
うちの末っ子が、小学校に登校していてお世話になっています。
ご利用いただいている皆さん、ほんとにありがとう(ゝ。∂)

アーカイブ

PAGE TOP