ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

エコスコアの2日目!!

今朝は、お店OPENからお客様が♪

エスティマお乗りの‘‘Hさん‘‘が1年点検のご予約!
続いて、JIM TOOLメンバーの‘‘くりのすけさん‘‘がご来店
早朝ミーティングした帰り。。。
同じくメンバーの‘‘Jさん‘‘
ジムニーの調子で、気になる所があるとの事で
簡単にチェックしてたら
新型ワゴンRの試乗されるお客様がご来店されたり
嫁さんがお店に出てくるまで、テンパってました(^_^;)
おかげさまで、新型ワゴンRのご契約を2台いただきましたヽ(´▽`)/
特典としまして、9月末日までのご契約になりますが、
スタッドレスタイヤ(ダンロップ製)をアルミホイールにセット
しまして、1台分プレゼントいたします♪♪
現在のエコスコアチャレンジのベストは‘‘Jさん‘‘の95点です。
昨日の‘‘Mさん‘‘と同点一位
95点以上を狙う方は是非、ご来店お待ちしてますよ?。
今日は、PM5:00まで営業しています!!
旧タイプになりますが、
登録済みの未使用車6台(ワゴンR各グレードあり)
展示・試乗車のアルト・エコ、(僕が乗ってる営業車ネ!!)
コンパクトミニバンのソリオ各1台ずつあります。

アーカイブ

PAGE TOP