ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

東京観光!!

連休の二日目に、子供のリクエストで‘‘国立科学博物館‘‘に行って来ました☆彡
長女&次女が、修学旅行で行って印象に残ったようです。
近くの上野動物園は、パンダですごい人でしたが、スルーします。
ガイド役は、次女に任せました。
はじめて来ましたが、楽しいです!生物、歴史、宇宙などさまざまなテーマ別になっていて、おススメです。中でも、360シアターは下手な3Dより、怖いくらい迫力がありました!
中学生までは入場料が無料なのも、ファミリーには良いですね。
夢中で見学していて、お昼を食べるのを忘れるほど・・・・。
近くなので、秋葉原でお昼にします。さすがに歩き疲れたので、タクシーで行きました。
次女&末っ子は、初タクシーなので、はしゃいでいました)^o^(
あーっ。
ここが、‘‘AKB劇場‘‘か!
怪しげなMEN‘Sもいますねー。
いたるところに、お店のチケットを配ってる、メイドさん?
雰囲気だけですが、‘‘アキバ‘‘を体験しました☆彡
上野のパーキングまでは歩いて行きましょう!
車に乗って、次の目的地に向かいます。
ここまでくると、車のナビと自分のハーモニクスが、合わなくなってきましたよ。嫁さんにナビをナビしてもらう始末(?_?)
着きました、最後は、嫁さんのリクエストで‘‘東京タワー‘‘です☆彡
お約束の展望フロアーへ。
眺めが良いです?。
でも、高いところがNGなので、
下をチラ見すると、足からおしりがムズムズしてました(>_<)
綺麗なイルミネーションは見ることができませんでしたが、東京に来た感じがしますね!
帰りの高速は、車の台数が多くて走りずらかったー。
地元のファミレスで打ち上げです!!
みんな大満足な一日でした(^o^)/



相変わらずボケてますが、東京タワー!!

アーカイブ

PAGE TOP