ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

東京観光!!

子供のリクエストで、上野にある‘‘国立科学博物館‘‘に行ってきました☆彡
小学校の修学旅行で行ったら、とても印象に残ったようです!
近くの上野動物園は、パンダで混んでる感じでしたが、スルーします。
初めて行きましたが、いろいろなテーマ別に分かれていて、楽しいです。中学生までは、入場料が無料なのもファミリーで行くには最高ですネ♪
夢中で見学していて、お昼を食べるのを忘れていました。近くの‘‘秋葉原‘‘でお昼にしました。歩き疲れたので、タクシーを使いました!
次女&末っ子は初タクシーなので、はしゃいでましたよー。
雰囲気だけですが、アキバを体験しました。
そして、
いたるところで、お店のチケットを配っている、メイドさん?
次の目的地に向かいましょう。
この頃になると、車のナビと自分のハーモニクスが合わなくなってきました。走り慣れていないので、嫁さんに「ナビをナビしてもらう始末」(?_?)
最後は、嫁さんのリクエストの‘‘東京タワー‘‘に到着☆彡
イルミネーションは見れませんでしたが、お約束の展望台です!
高いところは、NGなので下をチラ見すると、足からおしりがムズムズしていました!
たまに都会の空気を吸うと良いですね。一日フルに観光できて、みんな満足しました(^o^)/

アーカイブ

PAGE TOP