県外からご来店いただいたのは
ジムニー女子の‘‘Sさん‘‘
ベージュカラーのカスタムJA22Wになります!!
以前点検ご入庫時に、センターマフラー(触媒付近)に‘‘穴が開いて‘‘おり
排気漏れが発見されまして。。。
今回、マフラーの修理させていただきます!
一般的に、マフラーは消耗品なので普通交換になるのですが
新品部品が廃番で発注することができません(;^ω^)
中古部分もいい値段しますし
交換後どの位の耐久性があるかも未知数です~
今回は、修理(リペア)にてご対抗させていただきました
概算のお見積りでは
リヤマフラー交換を入れていたんですが
もうしばらくは持ちそうなので
センターマフラーの穴リペアのみ作業します(^.^)/~~~
お値段もぐっとリーズナブルに!笑
↓穴の大きさから、錆を落とし脱脂をしてから‘‘耐熱のパテ‘‘にてリペアしました!!

↓リペアした部分含めて耐熱のマフラー塗装を実施(これをするとしないとじゃ耐久性に大きな差が出ますからね~)
マフラーステーも補強しておきましたので
安心してお乗りいただけると思います!(^^)!
遠方からご利用いただき感謝です(#^^#)



















PAGE TOP