ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

ロービジ23カスタム!!

ロービジカラーに

オールペイントしたJB23ジムニーのカスタム続編です~

リフトアップの足回りパーツの赤に合わせて

↓オーナー‘‘Yさん‘‘のリクエストで3インチアップのカスタムです!

サスペンションのキットには入っていませんが

追加でフロントスタビライザーを下げるため

ダウンブロックを装着して(50ミリ)補正します

前後の牽引フックも赤で

社外のフロントバンパー下側に装着する

アンダーガードを

当初ガンメタ色のタイプでイメージしていましたが。。。

ステンレス製に急遽変更~

メッキのフロントグリル&メッキのライトガーニッシュとバランスさせてみました♪

ボディーのUSエアフォースのロービジカラーとサスペンション系の赤、牽引フックの赤

そしてフロント周りのメッキ系とステンのサイドステップ、ステンのマフラーの3色で押さえることに成功~

↓このロービジカラー、屋内と野外で色味の雰囲気が変わるのがいいです!

↓タイヤは人気のトーヨー・オープンカントリーR/Tのホワイトレター!

(まだブルーの保護ペイントついたままですが笑)

アライメント測定調整して

ご納車させていただきました。

お時間しっかりいただけましたので

丁寧に制作することができました。

もちろん合法な車検対応カスタム!

よりジムニー愛が強くなりそうですね♥

これからも楽しいジムニーライフをおくっていただけると嬉しく思います!(^^)!

ご利用いただいてありがとうございます(*^▽^*)

 

アーカイブ

PAGE TOP