ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

メンテいろいろ~!!

2台まとめてのご紹介です!

 

いつもお世話になってる

お向かいの‘‘祐愛病院さん‘‘

ワゴンRの「セーフティーチェック点検」ご入庫いただきました~

‘‘ノーマルタイヤに交換‘‘と

エンジンオイル、前回交換からあまり距離乗られていませんが

半年も経過すると、オイルの成分が酸化しますから

(※見た目では綺麗で大丈夫そうですが。。。実は、オイルの性能は低下しているんですよね泣)

‘‘エンジンオイル交換‘‘させていただきました!

点検の結果も問題ありませんね

いつもご利用いただいてありがとうございます(#^^#)

 

ハスラーにお乗りのお得意様‘‘Jさん‘‘

「車検整備」でご入庫いただきました~

車検整備の場合、通常2日間お預かりさせていただくのですが。。。

‘‘Jさん‘‘のご要望にお応えしまして笑

今回は、およそ一日半の‘‘1.5日仕上げ‘‘です!

(※お車の状態やコンディションによって2日間必要な場合があります。)

‘‘ノーマルの夏タイヤを4本新品に組み換え‘‘作業もスムーズにできて

予定のお時間より、だいぶ早くご納車することができました♪

あっ もちろん‘‘手洗いワックス洗車‘‘&‘‘ルームクリーニング施工‘‘&‘‘車内除菌施工‘‘させて頂きました~

間に合って良かったです(*^^)v

 

ご利用いただいてありがとうございます(#^^#)

 

 

 

 

アーカイブ

PAGE TOP