ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

ハイゼット・車検整備!!

有難いことに

‘‘奥さま‘‘と‘‘息子さん‘‘にもご利用いただいています

お得意様の‘‘Fさん‘‘

ご主人のハイゼットトラック「車検整備」でご入庫いただきました!!

いつものように

何か気になるところなどございますか? とお聴きしたら

「予約の時にお話ししましたが、ブレーキからの音が気になって。。。」

「オイル(エンジン)交換しといて下さい」

「あと~一通り診といてください。おまかせしますから!」

ハイ 承知しました!

‘‘Fさん‘‘は、多少金額上がってもしっかり整備して、安心して乗りたいお客様になります。

主に、「エンジンオイル交換&ワコーズSーFVトリートメント添加」、「フロントブレーキパット交換&ブレーキフルード交換調整」「冷却水交換」などになります。

ブレーキからの異音は、フロントのブレーキパットの摩耗が原因でしたので、グッドタイミングでした!

 

今回のプチメンテは~

ドアの縁など、塗装の剥がれやサビの部位に筆さしさせていただきました(*^^)v

※筆さし ボディーカラーと同系色の塗料を筆で少量塗っていく作業。爪に塗るマニキュアのような感じです。

無料の‘‘手洗いワックス洗車&ルームクリーニング施工‘‘して

ご納車に備えます(#^^#)

 

アーカイブ

PAGE TOP