ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

エクステリア・カスタム!!

お得意様の‘‘Mさん‘‘

新車時にカスタム施工させていただいた

64コンプリートジムニーご入庫です!!

★新車注文時に、カスタマイズプランをお聞かせいただいて施工しますので、‘‘あなただけのオリジナルコンプリート‘‘にお乗りいただけます。購入時にセットアップすることで後からカスタマイズするよりお安く施工できます!! 

そこには、世界に一台だけのジムニーに乗る喜びがあります。

 

今回は、「フロント及びリヤバンパー」、「リヤマフラー」などエクステリア系のカスタムです!

 

話しは変わりますが~

実は‘‘Mさん‘‘、当時ボディーカラーをブラックでご注文されていたんです。

「社長~、ボディーの色替えできます?」

「黒だと普通で飽きちゃいそうで・・・」

「グレーに変更したいんですが!」

とのご要望がありまして

スズキの担当の方に相談して、‘‘ブラックからこのグレーに変更‘‘された経緯がありました。

色変更しましたが、それによる納期の遅れもなく

‘‘Mさん‘‘には、喜んでお乗りいただいています(*^^)v

 

カスタムに戻りまして

綺麗にできました♪

前後のバンパーは、ハードなイメージのスチール製マットな黒をチョイス!

   

リヤのナンバー、ナンバー灯の移動もしています。

 ←ファイバーLEDのテールでグッと色気が出ました!

←LEDテールになる事で、警告灯が点くのをキャンセルさせる抵抗を装着!

 

新車時のカスタムで、エンジンコンピューターなどのスープアップもしています。

  

‘‘コンプリートのアップデート‘‘完成です!(^^)!

いかがでしょう?

他のジムニーユーザーに自慢できる仕上がりです!

オーナーは、何とも言えない満足感に包まれること間違いなし!

 

ご利用いただいてありがとうございます(#^^#)

 

 

アーカイブ

PAGE TOP