ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

ドラレコお取り付け!!

ドラレコ装着でご入庫いただいたのは

お得意様‘‘Mさん‘‘のトヨタのミニバン・ヴォクシー!

 

実は、フロント1カメラのドラレコ装着されているんですが~

(取り外したドラレコは後日お母様のお車にお取り付け予定です)

「リヤ側もフォローできる前後2カメラがいいかな」と言うことで

タカノモータース推しのこちらの商品

本体に内蔵されたメモリー32GBにどんどん記録してくれる優れもの(iPhoneの内臓メモリーのようなイメージ)

最近よく聞くのが

事故ってしまって証拠動画を観ようとしたら。。。

「えっ、うそでしょ? ドラレコのSDカードに記録されてなかった~(>_<)」件を防ぐことができます!

このドラレコなら大丈夫(*^^)v

本体に記録されたデータは、挿入したマイクロSDカードに転送しPCで確認などできますから安心なんです!

では早速

リヤカメラの装着からです

リヤカメラの配線をフロントまで引き回して~

ダッシュパネルをバラバラにばらしてます

フロントカメラの本体は運転中に視線に入らないように

助手席側に設置しました

綺麗にお取り付け完了しました!!

ご利用ありがとうございました(#^^#)

※SDカードは消耗品です。1年に一度は新品に交換して、月一回ほどSDカードのフォーマットを是非お勧めします。記録エラーを防ぐことができます。

 

 

 

 

アーカイブ

PAGE TOP