ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

連休は?

GW連休終わりましたね?
皆さんは、どんな連休でしたか?
僕は、いつもの感じで
家族と過ごしました!!
まずは、‘‘山菜とり‘‘に近くの山へパトロール?
‘‘タラの芽‘‘と‘‘こしあぶら‘‘
少し食べすぎちゃいましたかね(笑
夜中むかむかしました(泣
あとは、定番の‘‘BBQ‘‘をしました!!

うちを入れて三家族合同♪
みんなで食べるとおいしいね(笑
「だるまさんがころんだ?」したり
「段ボールそり」で遊びました♪
子供に戻ってはしゃいじゃいましたー!(^^)!
少し時間があると。。。。
近くの公園へ
子供の日には、
長野に「アクアミュージアム」を観に行きました!!
高速から長野市内と‘‘御開帳‘‘の影響でしょうね。。。。
格好混んでました?
会場の‘‘メルパルクホール‘‘に着くと
すでに行列が(泣
でも、大丈夫!!
なんでかって。。。。
期日指定のチケットで並ばずに
入場できるのです(^?^)
(このチケット当日券の2倍しましたが・・・・・)




とっても綺麗でしたよ?
そのあとは、
安曇野「大王わさび農場」
こちらも定番すぎて、
道路がめちゃくちゃ混んでる(;一_一)
ほとんど車が動きませんよ(泣
でもなぜか。。。。。
対向車のおじさんが
僕に話しかけてくるんです!?
「わさび農場行く?」
ええ。そうです!!
「だったら、脇道入って。。。。
あそこの車が走ってる道行けばすぐだよ!!」
「このままだと動かないから?」

って教えてくれたので
言われた様に行ったら
すぐ着いちゃいました(驚
おじさんありがとう(嬉

お約束の‘‘わさびソフト‘‘食べました!
最終日は、
末っ子のリクエストで?
たまびこ公園の‘‘巨大滑り台‘‘
次女と三人で?
充実したお休みでした(*^_^*)

アーカイブ

PAGE TOP