ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

キャンプ!!

この連休は、
我が家の夏の定番!!
キャンプです♪
いつものキャンプ場は、予約がいっぱいで取れず(ーー;)
今回は、別のキャンプ場に行きました?
いつものところは、
キャンプ場の敷地まで、車の乗り入れができるんですが
ここは、駐車場に車を止めて
(結構離れてるよー 300メートル位!?)
キャンプグッズなどの荷物は
キャンプ場まで、運びます(汗
「合に入れば郷に従え」ってネ!!
いつもは、
キャンプの雰囲気を出すため?
嫁さんが‘‘JBパンダ号‘‘で
 僕が、‘‘参丸号‘‘に乗り ジムニー2台体制で行くんですが
今回は、嫁さんはエネチャージワゴンR号にスイッチ。。。。
嫁:「だってー」
   「ワゴンRの方が、荷物が載るんだもん(笑」
確かに!!
みんなで、食材の買い出し?
メニューは決まってます
BBQ&カレー?
翌朝は、
目玉焼きにウインナー&ベーコンに
インスタントの味噌汁とか漬物も?
花火は、専用の広場に行かないとできないので
今回は、やめときます(ーー;)
メインのコンロと。。。
BBQ用の炭火コンロ!!
カレーの野菜とか?仕込み中!!
近くには、川?
川の流れる音が、結構大きくて。。。
BBQは、長女&末っ子コンビが♪
夕食の写真撮り忘れたんで。。。。
いきなり、朝食を作っています!!
朝食いただきます♪
キャンプ場に向かう途中、
天気は雨で。。。。
外のコンロが使えないかも。。。。
と言う心配がありましたが?
雨も止んでくれて
楽しいキャンプでした(^O^)
川の流れる音が
結構!?大きな音で
寝不足でしたが(笑

アーカイブ

PAGE TOP