ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

温泉に?

29日(土)?30日(日)は、
家族で「草津温泉」に行ってきました!!
家族旅行は、ほんと久しぶり?
草津温泉は、「初」になります。。。
それではダイジェストで(笑
温泉街を散策?
湯畑!!
凄い湯量!!
やっぱり‘‘射的‘‘ダネ!!
末っ子は「怖い」って言うんで
長女&次女&僕で賞品ゲット!!
お店を見たり。。。 
宿のチェックインを済ませて
歩いて露天風呂へ♪
西の河原!!普通に温泉が流れてます(゚д゚)
奥の方に、露天風呂があります?
リアル足湯!!普通の川ではこんなことできませよね(笑 
全部温泉が流れてます!!
  
広大な‘‘露天風呂‘‘を堪能して?
お宿に戻ります。。。
宿までの風景とか
片岡 鶴太郎ミュージアム
みんなで歩いてます?
西の河原の露天風呂から宿まで10分くらいデス!!
ガラス工房!!
コンビニも完全に同化してます!!
焼き鳥屋さん!!
女性同士のグループが目立ちました?
お世話になるお宿?
やっぱり、お部屋で夕食がいいですよね!!
‘‘次女の高校入学‘‘(祝
‘‘長女‘‘ ‘‘末っ子‘‘のそれぞれ進学(祝
と日頃苦労かけてる!?‘‘嫁さん‘‘に!!
乾杯です♪♪
女将さんから、
‘‘ワイン‘‘と‘‘ホールケーキ‘‘を出してもらい
まあ? サプライズと言うことで?
浴衣着てご機嫌です♪
お腹いっぱいで、結局ケーキとワインはお持ち帰りしました?
夕食のあと、
ライトアップされた湯畑を見に行きました!!

よくTVのロケやドラマで使われますよね!!幻想的で綺麗でした!!
湯畑から宿まではすぐ近くです!!
宿の温泉に入って、おやすみなさいZzzzz
翌朝は、またまた温泉に入って
(昨日の夜と、今朝も偶然にもほかのお客さんがいなくて貸切風呂状態でした♪)
お風呂のあとは
朝ごはんをいただきます♪
‘‘旅館の朝めし‘‘ってうまいんだよね(^O^)
女将さんにお礼を言って、宿をあとにします。。。
近くの「草津熱帯園」に行きました!!
朝からあいにくの雨でしたが
室内なので大丈夫です?


白いすっぽん
  ガメラのモデルになった、ワニガメとか
グリーンボア!! フルーツバット!!
ほかにもたくさんの
ジャングルの動物を観て。。。
帰路につきました
家に着いたのは、午後3:30頃かな?
しっかり充電!?できました(ゝ。∂)
また、家族で行けるよう頑張りますか!!

アーカイブ

PAGE TOP