ジムニー専門店 タカノモータース

ジムニー専門店といったらここ!長野県岡谷市で創業50年。スズキ車の車検・整備・販売を行っております。その中でジムニー整備を得意としております。車検は勿論、カスタムや構造変更など車に関するあらゆるご相談をお受けします。

スカイツリー!!

家族で、浅草とスカイツリーを見に行ってきましたo(^▽^)o
先に浅草を散策!!

お昼は、浅草の「カツ吉」さんで、
結婚した年に、義弟に連れて行ってもらった
とても美味しい‘‘とんかつのお店‘‘です。
携帯のGPSで探しながら行ったのですが、
方向がわからなくて、ぐるぐる反対方向へ行ってました(>_<)
お店に着くと、浅草寺から数分のところでしたね(笑)
若女将が素敵な人で
お客様への応対がとても勉強になりました!!
外国の観光客が多いせいもあるのでしょうが
英語もペラペラ
子供と「あのお姉さん、三社祭できっとお神輿担いでるよね?!」
そんな元気なキャラ♪
浅草せんべいを頂いたり、
嫁さんと末っ子で一人前のライスを注文したのが
不憫(ふびん)だったのでしょうか(笑)
ライスを一人前サービスして頂いたり、
最後には、お土産まで頂いてしまいました♪
ここからは娘が書かせていただきます。よろしくお願いいたします。
実は、この地下鉄の路線じゃなかったんです(´・_・`)
スカイツリーへ行くのに電車(地下鉄)を使って行きました。
でもやっぱり場所が全然わからなくって、そこらじゅうぐるぐるぐるぐる行ったり来たり・・・(´Д` )
パパも「アレ?やっぱあっちだわ」ってずっといってました。
まあそこから地下鉄に乗ってスカイツリー、ソラマチに入りました。

でも、人人人だらけ・・・(;´д`)ムンムンしてるし「はぁ〜」って思いました。
お土産見る気にもならないくらい人だらけ・・・
そしてうるさすぎて「うるさ??い」ってさけびたくなりました!!
でも一応お土産買いました。
そんなイライラするような所だったけど、外はスカイツリーがライトアップされていました。
今日の色は・・・「粋」青色がとてもきれいで癒されました(^O^)
その後もまたいろいろありましたが、
パパと私たち女子チームとはぐれたり  とか・・・
まあいいです(*´ω`*)
やっぱ東京の夜はにぎやかだった・・・
こういうところもたまにはいいけど、にぎやかなのは、大好きな家だけでいいや?( ̄ー ̄)     
 長女より 
うんうん、やっぱり家が一番だわァ?   でも、久しぶりにあるきっぱなしだったから、足痛テェ?(+。+)      
 次女より☆    
              

アーカイブ

PAGE TOP